2011年08月12日

いいひとだ

良い人だねあの人・・

でも、良い人が「出る人」じゃない!
良い人でも、仕事や作業になると、とんでもなくぐづぐづしたりすることがある。

良い人が出来る人じゃない、と言うことを肝に銘じておくこと。
良い人は、自分を抑えて人にあわせるから付き合いやすいだろう。

出来る人は、どんどん自分の意見を言うし、ぶつかることもあるだろう。

もし、仕事をする上で、新しい事を考え、新風を吹き込む人かもしれない。
ここで注意は・・その人が異端児じゃにかってこと。

とにかく、まずは、良い人ー出来る人 この基準で人を見るといいかもしれない。


んだーーー!



同じカテゴリー(出来る人)の記事
 節電時期だから (2012-06-25 00:33)
 物を借りたときの対応 (2012-06-04 10:11)
 資格は確認する (2011-12-24 13:38)
 すぐ連絡が取れるか (2011-11-26 23:52)
 でかい話をする人 (2011-09-16 16:23)
 身だしなみチェック (2011-09-01 09:14)

Posted by guzuguzu at 21:55│Comments(0)出来る人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。